注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

園バス待ちでナンパ…😩⤵

No.39 09/06/19 18:33
お礼

≫28

再レスありがとうございました❗

そんなに、ある❗ない❗と答えて下さい❗と書いたわけではないですよ😠

あると思いますか❓と、お聞きしたので…😔⤵

初めてのナンパでしたし、真っ昼間に目の前の大通りは車がビュンビュン通っていて、近くに車が止まっていて中には人がいて、開けた見通しの良い道が無数にあり、人がいつも一人ぐらいは歩いている状況

私自身髪も黒に近くて露出もなくTシャツにジーパン、ローヒールで、目立つ訳ではないのに

私の中で、基本的に、ナンパは絶対に夜で、渋谷とかで、エロい格好か、すっごく可愛い格好していて、ヒールも高くて、ギャルとか、今時の子で、遊んでそうな子が、されると思っていましたから…😔

栄えてる駅とか、駅周辺とかで…。

住宅街では絶対にないと思っていましたので…。

無知過ぎて、凄く驚愕したというのがありますね…。

そんな状況でナンパする人なんて絶対にいない‼‼‼‼‼‼って思っていましたから…😔

本当に唖然でしたし…

自分としては、すっごくあり得な過ぎたので😔⤵

39回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧