注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

バツイチ3人子持ち

No.25 06/09/04 08:24
匿名希望25 ( 30 ♀ )
あ+あ-

バツあり一人子持です。主さんより子供は少ないけど、やっぱり子供居るとプロポーズされてもなかなか再婚難しかったです(^_^;)表向きは恋愛は仲良く長く付き合ってくれますが、男にしてみたら人の子供だし結婚もリスクはいろいろと多い筈ですから…。婚約してくれてる彼氏居ますが、まだ一年先もわからなくて当然なので安心してません。最悪自体をいつでも想定した付き合いしてたらショックは軽減されますよ(苦笑)でも自分を大切にする事、子供居るからもう無理かもしれないし(>_<)とかで、大事にしてくれない人追い掛けたりはしないで下さいね。私の友達は子供三人居て離婚後すぐに入籍を頼んだ若い彼氏に今、半年以上も別居されてます。長くてすみません、結婚したいなら尚の事御自分を大事に!

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧