注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

パンツを見せる女

No.84 09/07/11 21:34
通行人54 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さん、もうちょっと成長しましょう。子ども過ぎます…もっと精神的に大人になれば心に余裕が出来て妹のことも受け止めきれる器が持てるかもしれないですね。
絵文字化けしているようなので句読点のみにします。
主さんは何歳ですか?妹さんのことや家族のこと、彼氏のこと、どっしり構えて包みきれる優しさのような気持ちはありますか?全てに対して反発心ばかりで、言葉を飲み込む余裕も無いように感じました。
本当に嫌なら「嫌だ!!」とはっきり言えばいいんです。出来るのなら、泣きわめいて転げまわって暴れたらいいんです。自分の気持ちを発散出来ていないから、過食症というストレスになってしまったり異常に妹に対して嫌悪感を持ったりしてしまうんです。
我慢するばかりがいい子ちゃんじゃないですよ。可能なら自分が一生懸命になれる趣味に打ち込んだり、人ではなく動物に頼ったりしてみましょう。(アニマルセラピーというものですね)
主さん自身の心を調整していかないと状況が変わらないように感じました。

84回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧