注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

不倫後復縁を繰り返す夫

No.27 09/07/15 14:23
お助け人27 ( ♀ )
あ+あ-

凄く凄くよくわかります💦
まさに今私も同じ状況なんで…
私は 同じ相手と2回裏切られてました😢 旦那曰く もしもの為の保険で…って それもまた最低⤵
私も17年一緒にいるんで 今までの楽しい思い出 嫌な思い出 全部宝物だったのを全部否定されたみたいな とても表現しきれない脱力感…虚しさ…切なさ…

でもやっぱり私も前の様な幸せな家庭に戻れたらって もう詮索は止めて明るく振る舞っています。
詮索してた時は 旦那がドンドン離れて行くのがわかって 焦って更に話して…みたいなのを繰り返してたんですけど これじゃ悪循環 って思って 待つ事にしました そしたら 最近は旦那さんから色々話かけてくれたり ギュッて抱きしめてくれたり 愛情感じる事ができます😊

凄くショックなのは痛いほどわかりますけど グッとこらえて 待ってみてはどうですか❓

私の知り合いが 人間は忘れる事ができるから楽しいんだよ って言ってました 完全に消去はできないかもやけど きっと楽になる時がくる って私は信じてます😊

主さんも 幸せな家庭取り戻すために頑張りましょう😊✊

27回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧