注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那に香水付ける女

No.68 09/07/16 19:32
通行人68 ( ♂ )
あ+あ-

うちの嫁さんは 香水の匂いに 「あんた におい つけられるくらい 女が 焦ってるんでしょ? 小細工するあんたも 女も 卑しいから 私か 女か はっきり けじめつけなさい」 といわれ 結局 よく考え 嫁さんの目を 誤魔化す 数々の知恵を 俺に すりこんだ行動が いやになり ストレートな嫁さんにした。 相手は うちにきたが 嫁さんの応対に 驚いて 俺に説教したが 別れた。 まぁ 確かに 嫁さんがいるから 安心して 遊び心がでたが…

68回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧