注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

あなたの子供と言われ。二度と近寄るな!

No.6 09/06/28 09:53
ふぁっぱす ( 23 ♂ NOHdCd )
あ+あ-

主の子供にしろ他の男にしろ父方が残念だし、その女もとても残念です・・。生まれてくる子供が可愛そうです。こういう内容で生まれた子は虐待を受け、育児放棄をされやすいので・・。

というより、

主の言う(子作りしてない)というのは、「中出しはしてない、妊娠しないように自分は気をつけた」 っていう意味で、やる事はやってるんですよね?ソコはとぼけても解りますよ。

「女の行動が浅ましく、心辺りに覚えがある男からならお金が取れると女が思ってる事」に主は、カマを掛けられムカついたっていうスレですよね?なんせ主語が無いんで・・。

もし、自分の子だったら主はどういった行動を取るんですか?教えてください。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧