注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

長い付き合いになると情が生まれる

No.8 06/06/23 12:02
りく ( G5Yn )
あ+あ-

初めまして(^^私は交際長かった経験もありつつ、遠距離も経験してたのでレスしました^^、よ~くわかります、好きなのか?それとも飽きなのか?みたいなその感覚。身近過ぎてわからなくなってるのもあるんだろうね、居て当たり前のような感覚といいますかね。一度会わないで一人になってみる期間がやはり必要だと思うんです、だから私的に遠距離になるのは丁度良い機会かな?とも思うわけで。その離れた期間にあなたがどう思うか?どう感じるか?で別れる別れないを決めていいと思います。勿論今、彼の遠距離先についてく事はしないほうがいいと思いますしね^^自分の気持がわからない時は環境が変わる事も1つのチャンスだと思って遠距離後の答えを出すのが一番いいと思うよ^^

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧