注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

「判断を誤った」のでしょうか

No.53 09/07/22 10:23
通行人53 ( 30 ♀ )
あ+あ-

まず「クソ」という表現が不愉快です。ご自身の職にプライドや誇りを持っているなら、冗談でもそんな表現は控えた方が良いかと。
娘が必死になって取得した資格、そんな風に言われたり考えたりしてると親が知ったら、そりゃ怒り心頭ですよ。ご両親が気分を害されるのも当然です。

一つ疑問なんですが、何故ご主人は自分で出勤しないのですか?いちいち主さんが送り迎えをしなくてはならない意味がわかりません。
いい大人なんだし、嫁と職場も違うのなら、自分で出勤するのが当たり前かと。それだけでも、主さんの負担は軽減すると思うんですが…送り迎えしてくれないと職場にたどり着けないくらい疲れてるんですか?なら、完全に病気では?

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧