注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

「判断を誤った」のでしょうか

No.61 09/07/22 23:36
お礼

≫60

ありがとうございます。体がボロボロになりながらも私に不自由な暮らしをさせたくないと必死なようです。今の旦那の職場、一般的な相場よりイイので尚更 辞める事をためらうのでしょう…私が今 採用試験を受けようとしている旦那の実家近くの病院にもし採用されれば私の給料も今より良くなります。そうしたら旦那も少しは気楽にやれるのかな…と思ってます…。旦那も私が採用試験に受かる事を願ってるようです。 旦那は頑張ってるだけに今の言動は 通常じゃないのかなと思います…

最新
61回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧