注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

妻の妊娠中に風俗に行く夫😭

No.49 09/07/25 13:45
通行人49 ( 26 ♀ )
あ+あ-

なんか、こんなスレやレスを見たら男はみんなこんなんだ😨 って思う若い子がいないか心配になりますが…、ちゃんと彼女や奥さんを大事にして、自制心があり、風俗に行かない男性もいますからね。

妻がそんな状況でも、行く男性を選んでしまったのは、やはり不運か、残念ながら見る目がなかったのでは。
他人が呆れる位、奥さんを大事にする旦那さんもいっぱいいます。奥さんが体調不良でHできなくたって、毎日飛んで帰って看病してくれる旦那さんはいっぱいいますよ。性欲の強い弱いも、人によって差がかなりありますし。

切迫早産で安静になってから2週間で行くなんて、どんだけ辛抱も思いやりもないのかと思ってしまいますね、主さん、お辛いでしょうね😣⤵

49回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧