注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

😨胎児の人権

No.64 09/07/25 16:01
通行人64 ( ♂ )
あ+あ-

堕胎をした、女を殺人罪で告訴したほうが良いです。
相手と関係ない人物でも、告訴はできますよ。
私も、今の現状がこのままだと、胎児の命が 危ないと思います。
女性は皆、自分の お腹に 胎児が宿った時点で、自分とは、別人がいる…と思ってほしいです。
レイプで出来た胎児でも、胎児には 責任はありません。
まるで、女性は 胎児までレイプ犯の 一味のような 考え方をする人が いますが、
当然、レイプ犯の子供を育てられないんだから、
国や地方自治体が、責任をもって、中絶されて、殺される命を救うべきです。
だから、子供は 産まれたら、母親から離し、国民全体の子供として、育てましょう。
あの、胎児が母親のお腹で、切り刻まれ、逃げまどいながら、殺されるのは、ごめんです。
あの瞬間の胎児は、母親を怨んでいると思います。(レイプをした父親より、母親を怨んでるはずです。)

64回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧