(続)視線・脇見恐怖の方のみ

No.32 09/08/07 01:33
通行人32 ( 29 ♂ )
あ+あ-

どうか聴いて下さい。お力になりたくお話します。統合失調症だと言う方の意味が私には解るのです。ただ皆さんが唐突に言い過ぎるだけ。うちの家族も監視に悩まされました。車では無線により後を付けられ、家には盗聴器があると…。近所にも監視の目が有り…。盗聴バスターズに依頼し二度も調べてもらいましたが有りませんでした。悪口も沢山聞こえました。家に誰かが侵入していると確信し、窓のセキュリティを付け、防犯カメラを設置録画し、出掛けた後毎回何時間も掛けてチェックしましたが何も出てきませんでした。録音機とセンサーアラームも設置。外出就寝後に仕掛け後でイヤホンで必ずチェック。6時間分程も。それでも何も出てきませんでした。県警にも相談しましたが被害の証拠が無いからと取り合って貰えず。跡を付けているのは警察ではと疑いもしました。そんな生活が2年程でしたね。それから周囲の意見で仕方なく精神科に行ったら統合失調症だと言われました。それから薬を飲み、現在はあの頃が嘘の様に笑っています☺ 頑張って下さい☺

32回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧