(続)視線・脇見恐怖の方のみ

No.41 09/08/07 15:31
お助け人29 ( 40 ♀ )
あ+あ-

私は鈍感なのできづかなかったんですが下の人が私が買い物から帰って来たらよく出て来て変な感じだったんですが、別の人がその人はごみを出す時いつも出て来ると聞きやっぱりて変な人だと思いました。でもその人が皆が嫌がってるのに野良猫に餌をやったり人のポストを開けたりしたのを見たので注意したら逆ギレしたのでキツく言いました。半泣きしてました。それ以来ほとんど会いません。近所の人はなぜか私は性格がきついって言ってるみたいです。でもそのおかげでたまに捕まって近所の人にグチを聞かされることもなくほっとしてます。最初は下ともめたら顔合わせづらいなぁと思ったましたが結果的によかったです。家の近所も変な人が多いので…今は挨拶だけのつきあいです。皆私は気が強いと思って下手に出てくれます。あとストレス解消に私も下の人を監視してみました。一週間であきました。毎日同じ服着てごはんは昼はインスタントラーメンで夜は売れ残りのお惣菜でした。昼は寝てました。あなたもやってみたら?目には目をです。スッキリしますよ。たぶん普通は監視なんて一週間であきます。

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧