(続)視線・脇見恐怖の方のみ

No.47 09/08/07 17:28
通行人47 ( 28 ♂ )
あ+あ-

お金を貯めて、快適な場所へ引っ越してしまえば、きっとうまくいきますよ。アナタの悩みを深く知らないけれど、僕、一時期ノイローゼだった事があって、マンションの住人の些細な事が気に入らなかったんですよ…(笑)まあ、アナタが被害に遭われている、言わば“オバサン側”だったかな…と、思うわけです。(まあ、そのオバサン程ヒドいことって、そうそうできませんけどね…💧)つまりビョーキですね…(笑)これは、環境や薬の処方、生活パターンを変えたら改善しました。僕が思うに、アナタに非がなくても、無神経で無遠慮な人が周りにいる場合がある。ただし、引っ越しはお金も労力もかかりますから…いろいろ棄てたり売ったりして、自家用車に乗るだけの持ち物で家を空けてしまえる計算なら、僕だったらそんなイヤな環境、きっと体にも心にも良くないから見切りを付けますが。悩みは、まず旦那さんに冷静に伝えればいいと思います。悩みを少しでも共有できれば、気持ちが軽くなりますよ。「覗かれてる」と、二人で外出する時なんかに訴えればいいんですよ。それと、洗濯物ですが、室内干しにできませんか?悩みが一個なくなって楽になりますよ。負けないで下さいね!

47回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧