注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

恐怖・不安・寂しさ…

No.6 06/09/07 13:23
お助け人3 ( 41 ♀ )
あ+あ-

音楽が好きなんだね♪私も音楽は大好き。歴史を見ても、遥か昔から現代まで音楽は人々を楽しませたり、癒やしてきた…素晴らしいよね。そしてボーカリストの夢もってたんだね、ステキだね。人は好きな事があると今は辛くとも生きていける…。必ず良いことあるからね(^-^)クラスの人と話が合わないのは、貴方が体が弱い理由だからと決めつけてないかな?江原さん流に言うならば、貴方は魂年齢が高いのでは?転生経験が多い人は同世代の人達の話す内容が違い過ぎて合わないと聞いたことがあります。もしそうだとしたら、ここでまた貴方が一歩、クラスメイトさん達を暖かく見守る気持ちに変えてみると、貴方の周りを見る目が違ってくると思うけど、どうかな…?自分が変われば周りも変わるって私は実際に体験しました(^-^)そして周りを暖かく見ることによって、周りに同じように悩んでいる人がいるのを発見出来るかも知れないし。病気のこと前に沢山話してたんだね。親友さんが貴方の事わかってくれて、良かったね(^-^)クラスメイトさん達に話したくなかったら話さなくていいよ。何事も自然がいいよね。貴方の歌で同じように悩んでいる人を癒やせたら嬉しいよね。夢を大切に…

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧