注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

市の法律相談で・・

No.27 09/07/29 14:41
お礼

≫24

24さん レスありがとうございました。

重なる部分が多くて・・。いろいろ大変な思いをされたんですね。
離婚をされて今は良かったとのこと。今の自分からすると羨ましいです。

私も1日も早くすっきりしたいです。でもそのためには目の前の1歩が大事な
ようです。請求できるものは請求し、やれることは今のうちにやっておかないと
いけないですね。

迷っているのは子供たちのことだけです。お金にはどうしようもないほどだらしない
旦那ですが、こどもたちにとっては大好きな父親なんです・・。私からしてみると消したい人間なんですがそれは私の勝手ですからね。

でもきっと分かってくれる日がくることを信じて、頑張りたいと思います。

経験談、アドバイスありがとうございました。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧