注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

長男の嫁の方

No.11 06/06/26 20:10
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

私も長男の嫁20年目、離婚準備中です。
義母始め小姑達親族にも面と向かって「財産何てビタ一文やらない、出ていけ、別れろ」の類の言葉を長年言われ、いつも目の前にいながら私を庇うでもなく、逆上した義母達の側に立ち、二人になっても詫びる気持ちもない主人にはとうに愛想がつきてしまいました。
私の人格はこの一族によりバカにされるだけされ、実家の両親までバカにされ、やってられません。
子供の養育費すら出す気がないと言った主人ですから子供が社会に出るまでは主人の収入で生活費も学費も全て賄い、自分の収入は来るべき日のために手をつけていません。
主人にとっての後ろ盾、義母が亡くなった時に離婚して孤独を嫌と言う程味合わせるのが私の復讐です。それまではそんな考えをおくびにも出さず、趣味に仕事に楽しそうにしている自分を装っています。パニック始め、様々な心の病にかかって長い私をただの怠け者としか見ずに自分の親族が私にした事のひどさを認めない人とはやっていけません。

もう長男はこりごりです。
家には息子がいなくて幸いです。

主さん、自分自身のたった一度の人生です。自分が後悔しない結論を出して下さいね。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧