注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

ダメ男から離れられない

No.48 09/08/12 13:56
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

きっとあなたは自分の正直な気持ちを押し込んでしまっているのだと思います。
子供の話を旦那さんとしてる時、それが強いと思います。
期待してしまう気持ちもわかります。
別れが正しいか正しくないかは誰にもわかりません。
ただ、『そんな夫が好きなのよ』って心から言えないのならこの先愚痴が募る一方だと思います。
母親の気持ちは自然に子供に伝わるみたいです。
あなたが子供だったらそんな愚痴だらけの中で生活したいですか?
子供を産んだ時点であなたには子供を幸せに育てる責任があります。
子供の立場からや、客観的に自分を見て考えてください。
ひとりになるのが怖い?悩みを相談できる人がいない?
あなたの書いた文に沢山の人が何かを思いこうやって返事をしているではないですか。顔も名前も知らないけどみんな動いてます。
だからひとりだと思わないで、前にも書きましたが外に出て下さい。身近にきっとわかってくれる友達が出来ると思います。ただあなた自身が動かなければなにも変わりません。

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧