注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

納得いかない

No.56 06/06/27 07:00
匿名希望56 ( 36 ♀ )
あ+あ-

皆さん私の近所でも生活保護でパチンコ三昧車あり 法律的には離婚してるけど旦那とは暮らしてるケースワーカーが来る時だけ旦那いなければ大丈夫 旦那の収入と保護で良い暮らししてるよ。なぜわかるって誰か聞いてたけどそんな人達は自分で言ったり子供が学校で話したり保護日の日にタクシー使って出かけたりわかりますよ。主さんまずは生活の為に自己破産が良いと思います。子供の事を考えて下さい貴方の体の事も。応援してます頑張って下さい。 中傷ではない意見だとレスしてる方 自分が主さんの立場になって考えてますか?相談をしてきた方に対して…余分な事を言ってm(_ _)m

56回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧