注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

たくさんの意見欲しいです💦

No.36 09/09/08 15:42
お礼

お礼が遅くなってすみません💦日常が急に忙しくなってしまって…。

たくさんのアイデア、本当にありがとうございます!
家族に増えた子に加え、友達の所も子猫が生まれたらしく、ここで出してもらった名前から一緒に考えて付けさせてもらいました☺

私の所の猫ちゃんは…やっぱりシナモンちゃんに決定しました💕響きが好きなのと、そう呼んだら返事した事が決定打でした☺

友達の所の子猫は、あんみつ、もち、きなこ、まっちゃに決定しました✨仲良く和菓子で揃えました🍵

せっかくたくさん出していただいたのに、全部採用できなくてすみません…。どれも素敵で捨てがたかったので、また猫が増えた時や友達が名前で困った時に是非参考にさせていただきます😺

最後に、一括のお礼になってしまって申し訳ございません。
悩んでいた名前を決められて本当に助かりました。
皆さんのご厚意に感謝です✨

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧