注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義実家が生活保護受給しています

No.10 09/08/20 11:21
通行人6 ( 35 ♀ )
あ+あ-

6です 長くなって すみません。もう限界となって私自身 不妊治療であるため 今ある夫婦の家庭を守りたい一心で 実母と絶縁しました。精神的に母には かなり参っていました 今まで保護を受けていたこと知らずに(当時 私は独身)お金の要求と病院の送り…主人と結婚してからも 続いてたため 自分から 断ち切る決心しました ずっと利用されて… 主さん 旦那さんの両親が生活保護なら きちんと把握して ダメな物はダメ 良い物は良い。と ケジメを両親に 言わないとダメです!こんな騙された私が言うのも何ですが…皆様の税金で 自分たちの暮らしを維持してるわけで ビールがダメとか そういう次元ではなくて この制度の意味を 旦那さんの両親に きちんと教えてください。長々と 失礼しました

10回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧