注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

躁鬱な妻

No.24 09/09/10 20:28
通行人2 ( 30 ♀ )
あ+あ-

鬱は 何もできません。 やる気が無いとかじゃなく、

できないというか、しようという気もおこりません。 無の状態です。

一日中、 ずっと天井を見つめ 息をしているだけです。

トイレに行く気さえおこらないので 失禁だってします。

ただし、それ程なら 入院して薬のコントロールを要します。

病気は どんなに深い愛情でも治せません。  本人の気合でも治りません。

専門の医師が 根拠をもって 内服などで改善します。

病院には行っていますか?

四面楚歌とか泣いて過ごす状況なら、絶対に薬に頼るべきです。

【動けないから病院へ行ってない】だと 非常に危険です。(病気の認識という意味で)

車椅子で強制的に連れて行ってください。
最初の一歩が無いと そのまま繰り返すだけですよ。

最後に気になったのですが、躁鬱ですよね? 躁もあったのですか?

躁も同じくらい大変ですよ。 早めにコントロールできるよう 応援しています。 

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧