注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

日本のファッションセンス

No.46 09/09/09 12:17
通行人46 ( 22 ♀ )
あ+あ-

別に変だと思いません。

私はあまり流行りの服は着ませんが、トレンカ(踵まであるレギンス)とか履いてる人可愛いと思いますよ😊

可愛いと思えば着るし、そう思わなければ着なければいいんじゃないですか?

別に皆が皆流行に流されているわけじゃないと思いますし…。

主さんみたいに流行ばかりに流されている人達を批判してる人なんていっぱいいますよ。

大学の教授なんかが着ている古臭い洋服は有り得ないと思います。
でも教授からしたら最近の若い人達のファッションが有り得ないと思うんでしょうね。

人それぞれ価値観が違うのだから、いちいち「あのセンス有り得ない」って言っても仕方がないですよ。

てか40のお礼の「初対面の人が腰抜かすほど驚いてるです」とかいらないんじゃ…。
自分がいかに若く見られるかそんなに自慢したいのですね。

46回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧