注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

日本のファッションセンス

No.78 09/09/09 19:34
通行人78 ( 22 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ✨

世界の最先端のファッションが日本の流行りになる過程を知っていますか?😃非常に面白いですよ✨
日本のメーカー、ブランド、雑誌のスタイリストさん達は

パリ、ニューヨーク、ミラノ、トーキョーの大きなイベントを通じて発信される様々な情報から日本人の体型、嗜好に合わせてたくさんの要素を取り込んでいくらかの流行らせたいジャンルを作っていくんですよ⤴

その期間は約5~7カ月。
日本人の女の子は最先端の流行り!と思いながら世界から約半年~1年遅れた量産品を着てることになります❗
でも、主さんも実はそう言うサイクルから選んで(もしくは選ばされて)着ているんですよね😃
もちろん私もです✨

人との差異化はなかなか難しい問題です。

78回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧