注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

切ない恋

No.41 09/09/10 10:31
通行人26 ( 41 ♀ )
あ+あ-

この掲示板を精神科の先生にお見せすることをおすすめします。

いじめというけど、ここの人は主のスレから客観的な意見を言ってるだけで
、それを望むからスレをたてるわけですよね?

主と元彼との一言一句を誰も見ていません。
主のスレだけを見てるので、実のところはよくわからないでしょ?その話が主の作り話かも知れないし、大事な部分が抜けているかも知れないし…
実は、以前違う板でもお見かけしました事を思い出しましたが、その時は今以上に感情的に反応されてましたよね?それで今以上に叩かれてたでしょ?

何度スレ立てても主の同意をできる人はいませんよ。わかりましたか?

真実は彼に直接聞いてくださいね?
ただ聞けば聞くほど、主の期待する答えからは程遠くなりますが…

ちなみに、私の周囲に主みたいな人がいたらなんというか…

何も言わないし絶対に付き合わないです

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧