注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

小JIS+2D22の娘が泥棒を…

No.80 09/09/14 18:00
通行人80 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、呑気過ぎますよ。盗みをやる前に娘を守らなきゃならなかったのにね。
母子家庭で盗みをするはるちゃん‥一度ついたレッテルはこの先ずっとついてまわります。小学校では何か無くなる度にはるちゃんが疑われ、辛い思いをするでしょう。中学生になっても内申や申し送りで先生方には要注意人物って思われます。
母子家庭なら普通の家庭以上に生活態度を厳しくしなければ、ドンドン流されてしまうのよね。そもそも小学生達がお泊まりって、有り得ないですよ。毎日キチンとした生活を送らなければ健全な子には育ちません。夜出歩いたり、お泊まりしたり、成績悪いって統計出てますよ。

80回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧