注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

民主党ぉ~‼‼

No.57 09/09/17 17:20
お礼

≫25

ありがとうございます✨国旗切り裂き、間違いじゃないですよ。
麻生さんが怒りましたが、民主の例のシーンは一瞬だけの報道で、
後はひたすら、民主に怒る麻生に「そんな事しか言えないのか」な報道ばかりでした⤵
さらに政権交代後にオバマさんが「民主党は注意が必死なやっかいな党だ」とはっきり言ったのですが、これも一瞬だけで、後は「協力体制を続けたい」という意向だけが、何度も切り取り報道されました。
さらに民主は『民主に献金』の西松建設が逮捕の同日に専務が自殺したり、
選挙前に鳩山さんの元秘書が怪死したり、
他にも小沢を暴いたジャーナリストの死など、死亡事件が報道されましたね。
その事を、言われないと思い出せない人ばかりだと思いますが、マスコミは一切ふれませんでした。世論は誘導されたと見て間違いないです。

57回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧