注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

中期中絶(人工死産)

No.13 09/09/18 12:10
通行人7 ( 26 ♀ )
あ+あ-

再度失礼します🙇
亡くなってからでも…っていう気持ちわかります。

多分、医師として主さんが危険になる前に処置を促したんだと思います。

私は2年前の前に第2子も亡くしています。
妊娠6ヶ月に入った時に大量出血で赤ちゃんは胎盤が先に剥がれて来ている…それでも大きな病院は空きがないと断れ続けその間にも出血は治まらず、母子危険な状態でした。市外でやっとあった受け入れ先で即帝王切開。
子供は520gの未熟児、産まれて4日目に亡くなりました。

なぜこうなったのか医師に聞いても納得出来る答えはありませんでした。ただ自分を責めてばかりでした。

あの時この時と考えて落ち込む事もありますが、こんなに『命』について深く考える事が出来ました。

私は『命の課題』だと思っています。答えはないと思いますが…私が死んだ時に亡くなった子供達に胸張って会えるように『今』を大切にしなきゃいけないなって。
亡くなってからも空で成長していると聞きました。今頃どんな風に成長したんだろう…と考えると笑みがこぼれます😊

空で会った時の為に『土産話』をいっぱい作ろうと、最近思える様になりました。

主さんもいつか成長したお子さんに会えますよ☺

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧