注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

返事待ち…

No.8 06/09/08 23:21
匿名希望6 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私が言われたときは少ない人数ですが…周りにいました。(みんなが協力者)
  本当にね… 今でも 思い出します 昨日の事のように…  あの時の私はまだ若くテンパっていました(笑)

【勇気ある主さん】ですね(^-^)/すごいです。私にはできません。見ているだけでドキドキしちゃいます(>_<)

二人で 遊んだとか なにげに脈ありですね 期待大です!!(>_<)私もドキドキしてきました(笑)
頑張った主さん あとは結果まち。聞きたいような…聞きたくないような…と いう状態でしょうか??

いい結果がでますように☆彡 私もお願いしてます (*´艸`*)
恋って素敵だね☆彡

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧