注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

住所不定です。

No.57 09/09/20 14:22
通行人57 ( 31 ♂ )
あ+あ-

心配なのは現住所が無いと不動産行っても部屋はなかなか貸さないし、もし貸すなら保証人に彼ともう一人必要とかね!お母さんが生活保護じゃ保証人になれないし、保証会社を通すとしてもその審査が通らない

主さんは彼氏と結納まですませた婚約者だろ?普通婚約者がホームレスになったら辛いよ! 自分が苦労しても何とかしてやろうと彼氏も思っているんじゃない?主さんは、私の為に無理はやだって拒んでるんじゃない?その謙虚な思いやりが逆に彼氏を悩ませちゃうかもよ?

彼氏が実家でと言うなら従ったら?

実家が嫌な理由は自由がなくなるからもあるかもしれないけどそんな事より住民票もない、保険証もないホームレスでいる事のほうが問題だと思いますよ

57回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧