注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

男子に質問です。18歳年上って…

No.31 09/08/31 11:46
通行人31 ( 33 ♀ )
あ+あ-

まったく参考になりませんが、私も前18歳の子とネット上でですが、恋愛してました💦
会いたいと言われてたんですが、会いたかったけど会ったらどっぷりはまってしまいそうだったし、遠くて会う事もなかったので✉止まりでしたが、私も相手が若いし相手の将来を考えると、私なんかを好きって言ってる時間がもったいないんじゃないかと思ってました⤵
でも今思えば、それも彼の経験、まだ若いしやり直しはきくからよかったのかなと思います😄

若くてもしっかりしてる子たくさんいますよね💡相手が付き合いたいって言ってくれてるなら、お付き合いしてみてはいかがでしょう❤
若くてもしっかりしてる子は、結婚まで考えるかもしれないし、年の差カップルなんて羨ましい🎵
色んな人に希望を与えると思います❤
彼氏が若いと、自分も若く綺麗になれるから、一石二鳥だし😄

頑張れ⤴⤴✌

31回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧