注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

仕事辞めました。

回答14 + お礼3  HIT数 11255 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/10/02 12:06(最終更新日時)

とうとう仕事を辞めました。
先日、職場に私の居場所がない、仕事がない、邪魔者扱いされるということでもう二度と職場に行きたくないと相談させてもらったものです。
悔しくて泣いたり、夢にまででてきたり、少し不眠になりつつあったりと悩んできました。それが所長に体調が悪いので辞めたいと言ったときあっさり「わかりました」と言われ、淡々と「では今日までということで」と終わりました。

会社というものは人を使い捨てのような扱いをするものなんでしょうか?
急に辞めた私が悪いのはわかっているんですがなんだか気が抜けた感じになりました。
ひとつの駒に過ぎないんですよね。
最後の最後まで、所長にまで名前を間違えられたときはあきれました。

散々悩んできたのはなんだったんだろうと制服を返す準備をしながら考え込んでしまいました。
次の仕事を見つけるのにやはり人間関係のトラウマがあります。
知人が言うには女性ばかりの職場はよくないと言われます。
そう言った経験の方いらっしゃいますか?それとも女性ばかりでもいい職場に行ってるという方いらっしゃいましたらご意見ください。

何度も投稿してすみません・・・。

タグ

No.1109004 09/10/01 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧