注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私ゎレズ??

No.7 06/08/01 20:09
すが ( 20 ♀ CRmpc )
あ+あ-

お相手のKさんがバイかどうかは本人に聞かないと分かりませんが、触られるのを嫌がってないなら主サンを好いてるのは確実ですね。友達とのスキンシップと考えてるなら分かりませんが(>∪<;;)
私の周りはレズもゲイもバイもいっぱいいますが、「このヒトだから好きになった。他の女(or男)は全く興味ないし、以前は異性と普通に付き合った」ってヒトもたくさんいます。
レズだからバイだから自分は変…ではなく、性別を超えて相手を大切に思うことができる広い心(好きな人限定/笑)があるんだ、と考えてみてはどうでしょうか?(^∪^)

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧