注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那に浮気されたから浮気したい

No.29 09/10/06 16:15
通行人29 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は旦那が好きで離婚は絶対にする気なかったけど、どうしてもフラッシュバックして、いつか、昔話をひっくり返し言ってしまいそうな気がしたので私は旦那と同じ事して自分を同等の立場に自分を立たせました

許せない自分がどうしても許せなくて逆に浮気された旦那に対してより自分をコントロール出来ない事が凄い許せなかったから。

男と2度会い 裏切りましたけど今は本当にスッキリして何も考えず修復に向かってます

そして私の中で吹っ切れたみたいでそれが態度や姿に現れているみたいで今は旦那の方がくっ付いてきたり私の📲気にしてみたり、2人で出掛けたがったりかなり、かまわれてます😂

仕返し成功みたいな感じです😁
離婚は旦那にも怖いのかな😏

29回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧