注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

父親を殺したい

No.12 06/08/01 03:31
匿名希望12 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私の親も自営です。
(因みに豆腐屋です)
主さんは親の仕事を今まで手伝った事ありますか?

私は今までおこづかいとかもらった事ありません。

そのかわり、店を手伝ったりして貰ってました。

他の子たちよりかなり少なかったけど自分で稼いだって思ったら楽して貰ってる友達が子どもにみえましたね。
店を手伝ってみたら、親のありがたさがかなり分かりますよ。

私の場合豆腐屋なんで朝は4時起きで寝るのは11時くらいです。
それに私は、携帯は自分でバイトして自分のお金で買いました。

携帯買ってって簡単にゆうけど、携帯かうのに一万以上かかるし月々のお金もかかるんだよ。

そのお金は誰にだしてもらうの?
しかも、殺すって…

簡単に殺すなんてゆうもんじゃないよ!!

そんなに携帯が欲しいならおこづかい貯めてプリペイドの携帯かいなよ。月額はらわなくていいし。

12回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧