注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

信じたいんだけど…

No.3 06/09/08 02:53
お礼

≫1

早速の返答ありがとうございます(><)
色々とゆうのは、話すと長くなると思ったので書かなかっただけです☆聞いてくれて、ありがとうございます。彼は行動と言動に一貫性がなく、少し子供っぽい所があるんです。良い風に言うと馬鹿正直なんです…そこに惚れたんですが(照)そのせいで振り回されてまして。元嫁と子供の事です。簡単に話します…離婚してすぐ付き合い初めました。初めはラブラブで幸せ。二ヶ月後子供が気になるから距離を置きたいと言ってきた。私は待った。一週間後自然に元に戻った。それから彼が冷たくなった(元々さっぱりしてる)。デートドタキャンは当たり前。私がどうしても寂しくて会いたい時言っても会えない(めんどくさがりで気分がのらないと出てこない)自分が会いたい時は突然やってくる。子供を引き取るから会えないと言ったり、引き取って私と三人で暮らしていけたら幸せと言ったり…私も何度か別れを言ったりもしたけど、愛してるし信じてたからなんだかんだで続いてきた。最近元嫁に男ができた事が分かって、彼が怒ってた。私はまだ嫁の事が好きなんだと思った。彼は、子供ほったらかして男と遊んでる事が許せないから怒ったと言ってる。続く→

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧