注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

旦那・元カレ

回答50 + お礼20  HIT数 7207 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/10/01 04:51(最終更新日時)

私には、二年付き合い結婚して半年の旦那(30)が居ます。私は鬱病・パニック障害・不眠症・摂食障害です。旦那は理解無しで、わけがわからない奇病だと言います。すぐに怒り辛いのに暴言吐かれたりします(死ねよカス等)。パニック持ちで電車にも乗れないのも怒ります、しかも人とは極力接触をさけたいのに、免許取りいこう。来週手続きしよう等、余計なことをします。無理というと怒りだすので(別れる、出てけ!等言われます)断れません………。悲しくて仕方なかった昨日、元カレから連絡があり(元カレもパニック持ち)で、呼ばれました。困っているようでほっとけなかったから😢そしたら、同じ病気持ちで理解しあえて嬉しくなりました。手繋いだり、抱きしめたりキスしたりしてしまいました。旦那とは別れを考えたりしましたが先々の金銭面が不安です。体が弱くて働けないので😭元カレは、理解者同士じゃなきゃ無理、一緒に俺と暮らそうと言われました。でも旦那(医療関係者)と違って元カレはタトゥー入っていてバンドマンでバイトです。どうしたらいいかわかりません。でも悪循環なのは確かです。どなたかアドバイスください………

No.1122137 09/09/28 04:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧