注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

長文ですがよろしくお願いします。旦那の話

No.8 09/10/09 20:12
お礼

レスありがとうございます‼

なるほど…その方の意見はとても理解できます‼

私だって元々ライブ行くなどバンド好きもあり理解できない事もないですが、私は、妊娠出産して育児をしながら我慢すべき事はしてきました。

確かに旦那は今慣れないキツイ仕事で今ガンバってます。
その辺はまた認めるのですが…
旦那もバンドを始めた途端なんだか前と違って、結局お前は趣味がないだけだ‼
俺だって色々我慢してる‼
別にバンドばかりじゃなくキツイ仕事してるのは家庭の為だ‼と言うのですが、どんな事を言われ様とそんな頻繁なバンド活動されて納得行く程私は単純じゃないし、結局仕事をやって金さえ持ってこれば文句言わないんだろ‼ってしか私には聞こえないんですよね…それに バンドの事を趣味とか言うとこれは趣味じゃない‼とか訳わかんない事言うし、だったら独身になって本職にでもすればいいじゃん‼‼って毎回言ってます😢

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧