注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

お願い 助けて

No.48 09/09/30 14:22
お助け人48 ( ♀ )
あ+あ-

分かります、分かります。その気持ち。でも、不倫してる時って前をちゃんと見えないというか…。でも私の場合は一緒になりたいとは思わなかったです。話ししてたら楽しいし、優しいしドキドキでしたね。仕事終わってからも色んな話しを言いましたね。毎日会えるだけでそれで幸せでした。だから彼に妻子が居てるって言う事も忘れていてなんかいつも自分の者っていう錯覚をしていましたね。何故錯覚したかと言うと最初はなんとも思わなかったけど、あるきっかけで意識してそれから気になって、気になって毎日毎日その彼の事ばかり考えてました。当時彼は単身赴任だったし、転勤族だったけど私には『ここには5年いるから』と言ってました。でも今考えると不倫と言うより暇つぶしの相手にされたなんか周りは『あの人達は怪しい』とか色々言われてたけどそーんなドロドロするような不倫ではなかったです。でもなんか暗幕の了解と言うか、言ってはいけない事も絶対にあったしよく分からないですね。だから、私達の関係は一体なんだったのか??今だに謎ですね。まあ、人の者を奪い取っても幸せにはなれないって言う事がよく分かりました。不倫はやっぱりよくないです…。

48回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧