注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子供の熱が出た次の日、仕事は…

No.7 09/10/01 21:59
お礼

一括、それとお返事が遅れまして申し訳ありません。

今日は結局保育園はお休みさせました😣熱はなかったですが、少しきついのか保育園は嫌だと言ったのでお休みさせました。職場にはお休みをいただきました。明日は行けそうなので、精一杯お仕事してきたいと思います。

それとレスにお尋ねっぽいのがあったので、お返事します。

まず、近くに頼れる身内がいなかったので代わりに見てもらう事はできませんでした。病院は早退させたその足で行きました。ちなみに扁桃炎?と言われたと思います。そこからくる熱だったみたいです。今日は1日熱もなく元気だったので明日は預けます。

ご意見くださった皆様。お返事が遅れましたが、ありがとうございました。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧