注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

一人エッチは何歳からしますか..?

No.30 09/10/12 17:16
通行人30 ( 30 ♂ )
あ+あ-

>Q1、男子って一人エッチを絶対の絶対にするんですか??
ほとんど大部分の男は、自然に覚えて、せっせと、こっそりやってます。
成長して、頻繁に勃起するようになり、そのうち寝てるうちに勝手に射精します。
その部分がムズムズするので自然に手で触るようになって、ある日、触ってるうちに射精して快感を覚えます。やめられなくなっていきます。
本番に備えた、生殖行為の準備作業として、本能的に備わっている男の行動です。
せっせと出し続けることで、本番でもちゃんと射精できる能力を維持しています。
まあ、99%くらいはやってると思います。

>Q2、男子は、一人エッチを大体何歳くらいするんですか??
小学高学年~中学の間に始めます。
ちょうど、ペニスや睾丸が急速に成長する時期で、精通(初めての射精)の頃に、射精欲も大幅に強くなって、自然に始めます。

…僕は小5の夏休み~、自分の部屋で、勝手に勃起してしまったちん○を触っていたら、強いムズムズ感が尿道の奥のほうで起こって、あっと思う間もなく精液が噴出してきました。
すごくあわてて、どきどきして、トイレへ入って必死でふき取って流しました。

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧