注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

社長の奥さん

No.51 09/10/17 14:14
ミルクティー ( 32 ♀ Rpdo )
あ+あ-

主さんの考え方は間違ってると思います💦雇われの身だし会社の事を考えてるのかな?と思いましたが。。黙っていう事聞いていたら受け身型の一従業員と一緒です…このご時世会社が傾き倒産みたいな事になれば一番困るのはその夫婦ですよね。だから肩書きがあっても無くても一目置かないといけない立場の方だと私的には思いますよ😃ただ従業員の前で旦那と言えども社長に向かって怒鳴りつけ罵声を浴びせる奥さん自身も問題はある気もしますが💧裏でやれば良いのに…とは思いますが😩もう少し大人になれませんか?どうしてもそういった考え方が出来ないのであれば…変えるより転職した方が良いのでは無いですか?👀考え方は色々あると思いますし。大きい会社はそんな事無いですよ😃

51回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧