注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

大先輩!子供の事を教えて下さい!

No.32 09/10/18 23:09
通行人32 ( 42 ♀ )
あ+あ-

え~と…

私は是非、主さんにお母さんになって欲しいなぁ…😊

たぶん、今の色々な葛藤や恐怖や心配が、嘘のように消え失せるはずだから。

赤ちゃんを抱いた主さんが、今のこのスレを見たら、思わずププ💨となるかも

私は34で産みまして、私より上のママさんはいないだろーと思ったら、いるわいるわ😁全然普通にいますから。

小学校にでもなれば、更に沢山いますよ。もう、年なんか関係ない。

色々と意見はありますが、だいぶ、前向きになられたようなので、是非💪産んで👶❤

とりあえず、全てが変わりますよきっと。

主さんもすごく変化すると思うので、ご自分で、自分がどうなるか、楽しみになさって❤

優しいご主人もいらっしゃることですし。

そして子供は…

沢山の贈り物を持って産まれて来ますよ😊どれもが、珠玉の宝物です。

どんなものかは…㊙
産まれてからのお楽しみ🎵

32回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧