注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

パーマ失敗で家から出たくないけど仕事が…

No.5 09/10/20 22:37
りゆママ ( 34 ♀ FS6pc )
あ+あ-

行った日から1週間以内なら、大概どこの店でも無料でやり直してくれると思いますが、念のため一度電話して確認しましょう。

また、言い方は『折角して頂いたのですが周りからあんまり不評なんで…申し訳ないですがストレートに戻して貰えますか。』で問題ないかと。‘周りから’は嘘も方便で。

ただ、個人的には髪が痛むのでオススメ出来ません。かけたては強めにかけている所が多いので『変‼』と思っても10日位で馴染むし、周りも見慣れてくれます。

直すにしてもしなくても、当面誤魔化すなら
●分け目を変える
●ヘアバンドする
●帽子を被る
●スタイリング剤を変える
●耳にかける
●ピンやクリップでアレンジ
●長ければアップにしておく

…これを毎日一つずつ試せば誤魔化せるかな💦

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧