注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

なんで?別れたくないです・・・(泣)

No.66 09/10/28 03:09
通行人66 ( 27 ♀ )
あ+あ-

ちょっと皆さんとは意見が違っちゃうかもしれないけど…

主さんの彼氏が どんな性格とかは分からないけど 彼は自分を追いつめてしまってるって事はないですか?
年齢から考えると やはり 将来の事(結婚)とか考えてたはずです。
しかし 今 金銭的な問題等の事が 次々と彼氏においかぶさってきてるわけですよね…

自信をなくしてるんじゃないですかね?
分からないのではっきりとは言えないですが 貴方への愛情のつもりで別れをきり出したのかな…?なんて思っちゃいました。
もしそーだとしたら 主さんからしてみれば必要のない優しさ 愛情だと思いますが…

以前に 私にも あと友達の彼氏にも そーやって 自分を追いつめて別れを切り出してきた彼氏がいたんですよ。
話し合ってみた結果 本心を聞いたら 結局は愛情からの勘違いした優しさでした。
で 結局 私も友達も別れずに再スタートしましたよ!
私を含め 身近にも似たような彼氏がいたから そういった考えの男性もいるんだな…って思ったけど。
付き合い中に 主さんが 将来の事をけっこう彼氏に話したりした事はないですか?
もしあったら プレッシャーになってたのかな…って

66回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧