注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

車で30分かかる距離に自転車使用は無理❓

No.17 09/10/30 21:51
通行人17 ( 32 ♂ )
あ+あ-

こんばんは。ある程度の距離を乗るなら、ちゃんとしたスポーツバイクに乗るべきです。7~8円出せば、そこそこのは買えます。ヘルメットとグローブも忘れずに着用すべきです。大衆車を否定するわけではないですが、安いならそれなりです。自転車は容易に乗れる乗り物ですが、安易に乗るべきではないと思います。車と違って、身を守るパーツは少ないですよ。ちゃんと準備して乗って下さい。主さんは暴走するような方ではないと思いますが、命を預ける乗り物です。お金が高くついても、自信がないなら車で通うべきだと思います。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧