注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

女性…うーむ😥

No.7 09/10/31 08:48
お礼

≫2

レスありがとうございます

もし誤解があったならすみません🙇
俺も主婦、主夫は尊敬してます

何も専業主婦は旦那に依存してる‼
情けない💢
とかそんな話をしてるつもりは一切ありません

それと人はそれぞれ…その通りですが…実際はどうでしょう?
人それぞれだと言われる割に誰かが否定されてますよ?

人それぞれだから否定する人もいる➡人それぞれなのに何故否定する人がいる➡人それぞれだから➡人それぞれなのに?➡人それぞれなんだから人それぞれ意見がある➡でも人それぞれなんだから否定するのはおかしくない?➡でも人それぞれだから➡➡➡エンドレス💀

それから、お金稼いで家事育児を全部平等に…大変でしょうね
でもそんな話はしてないんですよね😥

スレに書いたような女性の皆さんが家事育児きちんとやってるんだからお金出せって言ってるんですか?

まだ付き合ってもいない、まだ結婚すらしてない人がいつの間にか子供を作ってたんですか?

7回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧