注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし

再婚できない

No.16 09/11/05 20:45
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

はっ⁉
彼は自分の子供はじじ・ばばに預けて、自分は同棲⁉そんな男のどこが‘優しい’の⁉
主さんの娘と彼の子供と、どちらが寂しさを感じるか、手が掛かるのか分かりますよね⁉
子供がいる彼と安易に同棲を始める主さんにも…😔

私にはすご~くいい加減な男に見えますし、ハッキリ言えば、家政婦してくれる主さんと居るのが楽なだけでは❓
他人の子供で責任も無けりゃ、優しくしますし、留守番くらいしますよ💧
彼にとっての結婚は愛情から来るものなのか、よ~く見極めるべきです。

ご両親の件は、公的な福祉は頼れませんか❓
役所やケアマネさんに相談して、病院の付き添いなんかをしてくれるサービスは無いのでしょうか❓
主さんは子供達を守らなければなりませんから、共倒れにならない為に、老人施設も視野に入れて動いた方が良いかもしれません。

食事制限は、今は、糖尿病食等の宅配もありますし、カロリー制限で良いのならそちらを利用させたら良いのではないですか❓(他の病気の対応食は分かりませんが、禁忌があるならそれを避けるよう指導しては❓)

16回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧