注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

自分の行いが悪いのは重々承知です

No.61 09/11/07 18:55
通行人38 ( 27 ♀ )
あ+あ-

水子供養は1人1人にきちんとしてあげないといけないものです。
毎月供養に行ってますか⁉⁉⁉
主は1人暮らしみたいですが小さいお仏壇位置いて毎日手を合わせていますか⁉
4人の産まれて来れなかった尊い子供達に毎日ミルクか牛乳やってますか⁉⁉⁉
私の母はそんなに体が強くなく私を産む前に自然流産を2回してます。

毎月のお墓参り毎日仏様の前で母は必ず言う事があります。『私の体が弱いばかりに自然流産してしまってごめんなさい許して下さい』と……
主はそんな事してなさそうですね‼‼‼
それに彼氏が⁉⁉⁉
また出ましたね‼‼‼
二言目には彼氏が‼‼‼
依存しまくりもいい所ですね。
主はどうしたいのですか⁉⁉⁉
周りからは批判ばかり浴びて……
悔しくないんですか⁉⁉⁉もういい年ですよ‼‼‼
主自身全てを変えないと何も変わりません。
それ以前に他のお礼のレス見てて『本当に反省してるのか⁉⁉⁉』としか見受けられません‼‼‼
母としてズバッと言わせて頂きます‼‼‼
私が主みたいなのが娘なら親子の縁を切ります。
二度と家の敷居は跨がせません‼‼‼

61回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧