注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

全部疲れました…

No.7 09/11/08 16:02
お助け人7 ( ♀ )
あ+あ-

私も今 どん底です…旦那のDVで離婚して 子供は私が引き取ったものの… 結婚生活の間に 過呼吸 で救急車で運ばれたりOD 自分の髪の毛を引っ張ったり…旦那に反論できないのを そのような形で 現していたみたいです…離婚後も 旦那の親に散々文句を言われ…とうとう 異常なODをして 事故したり…先日は リスカをしてしまいました…血が怖いのに 朝起きると部屋中血だらけ…子供達のためにも 一日も早く普通の生活に戻りたいと思う毎日…ごめんなさい。子供達と思う毎日…普通になりたいけどなれない…子供達には罪ないのに…謝るしかできない自分が…
あなたは まだ 高校生だよ溿まだまだ やり直しきくから 何かのキッカケに何かが変わるよ溿まだまだ 人生を 右にでも 左にでも かえれるo(^-^)o頑張れは 禁句だから言わない★ 前向きに 何かが変わる時が来る機会を信じて★

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧